トランス 

日常のことを書こうと思います。

九州の旅 一日目 博多 中洲

バックパック一つで九州へ、旅立つ

f:id:erugo7:20170126061317j:plain



福岡 9100円


空港には6時45分ぐらいにつくが、セブンの肉まんを食べたい為、近くを車でうろうろ、アホだ


7時には空港には付き、受付すます。

クレジット決済予約していた為、カードを出せばすぐ終わる。

荷物預けでは、機内持ち込みダメなものと、荷物預けでダメなものがある

荷物預けでダメだったもの、モバイルバッテリーなど。

機内持ち込みでダメもの、刃物など、飲み物、水は大丈夫だった。

フライトは8時5分なので、1時間前に着いたわけだが、その位が丁度よいと思う。なんやかんやで余裕はない。

 

機内に入り、窓際の席だったが、

おばはんが座っていた。

座席番号を聞くと、通路と窓際を間違ったみたいだ。

このおばはん、おみやげやら何やら荷物をたくさん持っている。

離陸時に紙袋に入れいた、みかんを通路に転がしとった。アホか、、、