トランス 

日常のことを書こうと思います。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MOLDEX 耳栓 8種セット プラケース付を買ってみた。

MOLDEX 耳栓 を買ってみた。 足音の騒音に悩まされていた。 かなりの振動を感じる。 上の階に住んでいる人は女の人なんだが、少し肥えてらっしゃる。 そのせいもあるのだろうか? 週末には彼氏が来るのだが足音はさほどしない、お友達の足音も。 ということ…

フルーツグラノーラについて考える

フルーツグラノーラ 一人暮らしの朝の食卓には、大変便利です。 何がいいって、日持ちするし、牛乳をかければ出来上がりです。 栄養のバランスもいいらしいです。 らしい・・・ ちゃんと調べてなかったです。 何が入っていて、一食分は何カロリーで、健康に…

ノートPC asus Eeebook x205ta 購入した。

コスパが高いという、ノートPC asus Eeebook x205taを購入した。 数々のブローガーさんがレビューを書いているので、詳細は書かない 値段はノジマオンラインで、26950円だった。送料無料。 かなりの安さだと思う。 サブノートとして、軽くて、安くて気軽に使…

高鈴山

運動不足解消の為、たまに登山することがある。季節、天気が良い時の登山は気持ちが良い知らず知らずに長距離を歩いている。これが街中や近所の道では飽きてしまって、30分もしたら嫌になってしまうだろう。今回行って来たのは、茨城県 日立市高鈴山スタート…

洗濯機入れ替えの総費用 

洗濯機を購入した。 中古だが・・・ はじめは、新品の物を買って、そのついでに業者に古い洗濯を引きっとってもらおうと考えていた。 しかし、私は現在賃貸アパートに住んでおり、いつまた引っ越すかわからない身だった為なるべく身軽にしておきたかった。 …

洗濯機を捨てに行った。

結局、洗濯機は郵便局で家電リサイク料金を支払い、 自分で、西濃運輸に持ち込んだ方が安いということがわかった。 セイノーグループは全国21ヶ所の「指定引取場所」を運営している 詳細は西濃さんページへ www.seino.co.jp といこうことで、 かかった費用は…